この春は新歓イベントを楽しもう

東京工業大学東京外国語大学お茶の水大学に合格した皆さん

    おめでとうございます🎊

僕らのサイクリング部では3つの新歓イベントを毎年開催しています。

今年の予定はこんなかんじで~す。

       4/7 初顔あわせ

       4/13 新歓コンパ

       4/27 カレー大会

って言っても皆さん何を行うかわからないですよね

 〇初顔合わせ

  渋谷で一次会、二次会と楽しんでいきましょう!新入生が初めてあう場所です。こ

  こで4年間を共有する友達を作っちゃおう

 〇新歓コンパ

  いろいろな自転車に乗ることができる!ロード自転車、もちろんわれらサイクル 

  サッカーの自転車集めています。一次会は東工大一食で二次会は自由が丘で食べま

  す。

 〇カレー大会

  公園でチームに分かれていろいろなゲームで食材を手に入れてオリジナルのカレー

  を作ろう!

     

皆さんの参加、待っています!